2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ、取り変えないとね~~

キャットタワーの
爪とぎが

さんた君
ぼろぼろ・・・・・

6本あるのに、1本だけ集中的に研がれている・・・

入れ替えようと思うが
ねじを締めるのが、見つからず
延び延びになっている。

たぶんあそこにしまってあると思うんだけど・・・。


見つけたら、取り替えるから待っててね、さんた君~~
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


てんちゃん、相変わらずご飯食べません。。。
でも、すごく元気に走り回っている。
呼吸も荒くないし、吐き気なんかもないし、
なんだろうね?
心配なので、明日も食べないようなら、夕方にでも
病院行くかなぁ~~~~

[ 2011/10/23 ] さんた | TB(-) | CM(1)

No title

さんちゃん
食べないと心配ですね。
私は、ねこが、食べない時が、一番、心配になります。
少しずつでも、食べてくれるとよいけど。
元気なのが、少し、安心です。
早く治りますように。
[ 2011/10/24 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

