2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、熱を出す。

なんか、蒸し暑いような、肌寒いような変な陽気。

昨日から、食欲がないてんちゃん。
今日も朝から、ご飯を食べない。
夜ご飯も、食べずに鳴きながらうろうろする。

抱きかかえると、暑い??かなぁ~~~
他の子を触るが、てんちゃんほど暑くない。
耳を触っても、てんちゃんの耳は冷たい。
病院に行くか、様子を見るか、考えたが
昨日の夜から
ご飯らしいものを食べていないてんちゃんなので
まだ、診療時間なので、とりあえず行くことにした。


まず、体重を計ると
3.7kg
体温は
40.1度
わ~~~、熱が高すぎます。

胸の音を聞くが、ゴロゴロが大きすぎてわからないが
呼吸は荒くないので大丈夫だろう。

まず、熱を下げる注射をして
吸入をして、お薬をだしてもい終了~~~。

あとは、様子を見て
明日になってもご飯を食べないようなら、また病院に行くことにして
帰ってきました。

てんちゃん、40度を超すほど熱があるのに
大好きなおもちゃを見つけるとひとりで遊んだり
みんなと走り回ったりする。
元気がありすぎる。。。


病院から帰ってきたてんちゃん
てんちゃん
椅子の上であたため中~~~


よく見ると
てんちゃん
胸の点々と、手の点々がそろってる。


今夜は、ぐっすり寝て、明日には
ご飯が食べれるといいね~~~
てんちゃん

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/10/21 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

No title

心配です。
お熱が下がってゴハン食べれますように。
[ 2011/10/22 13:18 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、食欲戻ったかな?
にゃんこのちょっとした変化に気がつくって大事ですね。
私だったら・・・
「食べないの?食べないとダイエットできていいね~」
くらいで終わってしまうかも?

早くよくなりますように。
[ 2011/10/22 06:18 ] [ 編集 ]

No title

あら…(><)
てんちゃん、どうしたのでしょう?
高い熱が出ても元気にしてる…
人間の「突発」を思い出しました(^ω^;)
[ 2011/10/22 04:53 ] [ 編集 ]

No title

早く熱が下がって、食欲が出るといいですね。
みんなと走り回ったりそていると、
元気があるから、もうちょっと様子見よう、ってなりがちですよね。
熱が40度もあっても走り回れるんですね。
うちの子たちも、気をつけてあげないと。
参考になります。ありがとうございます。
[ 2011/10/22 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

