2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと、思い出して…つよしくん。

あれから4年と4カ月

月日が経つのって早いですね~~~。


新しいお写真はないけど
つよしくんを見たくなりました。

つよし君

2007.1つよし君

つよし、つーちゃん、ココちゃん
背中にハートマークを持ってたんだよね~~

つよし君

つよしくんといえば
つよし君
この、しぐさですね。

いつも、猫ベッドは、穴だらけでした。


いまは、寒くなったから
りりぃさん、つよし君つーちゃん
猫団子だね。


あ~~、なつかしいなぁ~~~
いま、なにしてるのかなぁ~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/10/20 ] つよし | TB(-) | CM(2)

No title

大好きなつよし君に会いに来ました。
又、来ます。
[ 2011/12/16 14:11 ] [ 編集 ]

No title

もう、4年以上も経つのですか。
月日は早いですね。
つい、この間の様な気がします。
可愛かったですね。
ちゃちゃさんの愛情をたくさんもらって、旅立ちましたね。
有り難うって、お空から、言っているように思います。
感謝の陽ざしを、きっと、降り注いでいると思います。
カジカジまだ、しているかな。(o^-^o)
[ 2011/10/21 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

