2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんは、まくら?

今日は、いきなり11月中旬の陽気で寒い。

風邪をひかないように気をつけないといけませんね~~



朝目覚めると、枕を取られていた・・・。
そこには
枕に寝るてんちゃんを枕にしている
ひめちゃん、カイ君がいた・・・

てんまくら

てんちゃんは
てんまくら
微妙な重さが心地いいのだろうか?


ひめちゃん
てんまくら
てんまくらは、きもちいいの?

かいくんは
てんまくら
いつもてんちゃんと仲良しだね~~~。


今日は、誰がまくらかなぁ~~~

私の枕だけは、返してくださいね~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/10/19 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃん、ぬっくぬく~ですね♪
私も枕にさせてほしい(^o^)丿
[ 2011/10/20 14:54 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、仲良しの重さですね。
安心感いっぱいの重さ。
幸せね。
[ 2011/10/20 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

