2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君のあくび。

10月も半ば。
蒸し暑い。
明日は、夏日になるという。
なんだか、季節がおかしい??



レオン君のあくびを見つけました。
お顔が特別な(?)作りなので
みんなのように大きく縦に開きません。
てんちゃん


レオン君は横に開くんです。。。
レオン君
これが、限界・・・
レオン君


のどの奥もせまいので、お薬を入れるのも大変です。
でも、奥歯を抜いてからは
歯が当たらないのか、とても調子がいいです。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



さんた君、食欲が戻ってきました。
痛みが引いてきたようでよかったです。
みなさん、ありがとうございました~~。

[ 2011/10/15 ] レオン君 | TB(-) | CM(1)

No title

ホントだ。
横開きですね。
でも、とっても、可愛い。
ウチのチンチラのグレはどうなんだろう。
そういえば、グレのアクビは見たことがない。
アクビ、見て見たい。
レオン君のように、可愛いかも。(o^-^o)
[ 2011/10/16 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

