2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝3歳、おめでとう~~~。

ついつい忘れてしまう
みんにゃのバ~スディ~

10月10日は、こうへい君、じゅんぺい君の
たぶんこの日だろう・・・・・の誕生日。

3歳になりました。
こうへい君、じゅんぺい君
めずらしく、今朝は
こうへい君、じゅんぺい君
一緒に寝ていました。
こうへい君、じゅんぺい君
まだまだ眠そうな
3歳のこうへい君、じゅんぺい君。


2か月のころのこうじゅんコンビ
こうへい君、じゅんぺい君
かわいかったのにね~~~。

コンビで、意地悪するのは
そろそろ卒業してもらえませんか?

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2011/10/12 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(8)

No title

おめでとうございます♪
すっごく小さかったふたり、
大きくなりましたね(^o^)丿
[ 2011/10/13 15:48 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君、じゅんぺい君
Happy Birthday
昔の写真もかわいいけど、今はかっこいいですよ~
3歳だとまだまだやんちゃ盛り。
多少のいたずらは・・・ね。
ちゃちゃさんファイト!
[ 2011/10/13 05:58 ] [ 編集 ]

No title

お誕生日お目出度う。♥♥
3歳イタズラ盛り。
ヤンチャ坊主だった、ウチのニコは、4歳にして、急に温和しくなっちゃいました。
もうすぐかも。
でも、温和しくなると、ヤンチャな頃が、懐かしいです。
こうへい君、じゅんぺい君、いつまでも、ヤンチャでね。
でも、ちゃちゃさんを、困らせない位に。(o^-^o)
[ 2011/10/13 04:43 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君&じゅんぺい君、お誕生日おめでとう!
わが家のやんちゃ坊主も3歳ですが、落ち着く気配はナシ。
こうへい君とじゅんぺい君も、まだまだやんちゃですね。
あと2~3年もすれば、少しはおとなしくなってくれるんでしょうかね~。
[ 2011/10/13 01:33 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君、じゅんぺい君
3歳のお誕生日、おめでとうございます。

まだまだ若者、やんちゃも仕方がないですね。
これからも元気で過ごしてね。
[ 2011/10/13 00:43 ] [ 編集 ]

おめでとう!

こうへい君、三歳の誕生日おめでとう!
まだ青年ですね(^o^)
お兄さんと同じ世代ですね(笑)
若いのは、いいニャー(=^ェ^=)
[ 2011/10/12 22:55 ] [ 編集 ]

No title

こうちゃん じゅんちゃん お誕生日おめでと(*´艸`)
3歳はまだまだやんちゃ盛り(笑)
ちゃちゃさん これからもしばらくは油断なりませんよぉ~~(*^m^*)
[ 2011/10/12 22:50 ] [ 編集 ]

こうへい君&じゅんぺい君
お誕生日おめでとう~
かわいかったこにゃんこ時代(笑)
だけど今は今でかわいいね~(*^m^*)
元気で楽しく仲良く過ごせますように☆彡
これからもいろんな話題を提供してね(^_^)b
[ 2011/10/12 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

