2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃん。

体育の日。
好天に恵まれましたね~~。
体育は、嫌いな教科でした。
運動が嫌いで、いつも休む口実を作るのが大変だったなぁ~~



じゅんちゃん。
みんなに嫌われている・・・
それは、追いかけまわし、飛びつく、噛みつく、蹴る。
そばに来るだけで、『うぅぅぅぅ』とうなり声が・・。


でも、寝るときは、たれかのそば。
ふしぎだなぁwww


そんなじゅんちゃんは、いつも変った寝かたなのだ。
じゅんちゃん
これは、楽な姿勢ではない。

足を伸ばしていると
じゅんちゃん
枕にされ
じゅんちゃん
いやな顔をされ
じゅんちゃん
にらまれた…。


そんなじゅんちゃんだけど
お鼻の柄、すきなんだなぁ~~
じゅんちゃん


ちょっぴり、ガキ大将のじゅんちゃんに
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



じゅんちゃん
[ 2011/10/10 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

ぺとりごと

はじめまして。
じゅんちゃん、すごい寝方ですね!
写真、癒されますね~。ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

じゅんぺいちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
こうへいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/10/11 14:15 ] [ 編集 ]

No title

へへ、ニャンという寝方なのでしょう。
じゅんちゃん、でも、可愛いな!♥
ちゃちゃさん宅のねこちゃんは、飼い主に似て、みんニャ、優しいですね。
だから、受け入れちゃうのでしょうね。
じゅんちゃん、幸せですね。
幸せいっぱいの、無防備な、寝方が・・・。
[ 2011/10/11 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

