2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック。。。。。なこと(泣)

悲劇は、朝の掃除のときに起こった。。。

それは、
掃除機をかけながら
「あっここも掃除機かけて、きれいにしよ~う」
なんてかけたところは
パソコンのキーボード。

一瞬で真っ青に

なんと、キーボードのほこりが取れるどころか
ボタンが
ガーーーーーン
吸われた・・・・・
¥、t、y、Uが掃除機の中に

ごみをかき分け、探しました。

なんとか取り付けました。
ほっ。。。
Uだけが、浮いていて、外れます・・・。

まさか、こんなことになるなんて思わなかった・・・。
みなさん、くれぐれも、掃除機はパソコンにかけないようにしてくださ~~い。
って、そんなことするのって、私だけだよね・・・・(とほほ。。。)




疲れたので、今日は
ごめん寝のこうへい君。
ごめん寝、こうへい
ちゃんと息できるのかなぁ~~
ごめん寝、こうへい

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






[ 2011/10/09 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

No title

ごめん寝、可愛い♪
キーボード掃除機で吸うと
危険ですよね><
私もヒヤッとしたとこあります(爆)
[ 2011/10/10 15:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/10 14:30 ] [ 編集 ]

No title

可愛い♥。
キ-ボ-ド、全部外して、掃除している人を見ました。
驚きました。
[ 2011/10/10 08:29 ] [ 編集 ]

No title

あらあらあら・・・・(*≧m≦*)
私のキーボードもQが外れちゃいます(-。 -; )
ちょっと指がひっかかるだけで ぽろっ。
なくさないようにしなくっちゃデス!!
掃除機から探し出すキモチ よーくわかります♪
あってよかったですね(*´艸`)
[ 2011/10/10 06:37 ] [ 編集 ]

No title

あああああ。
お疲れ様でした。
でも…
掃除機の中とはっきりわかるのは
まだよかったような…
我が家のなんて、
はがしてサッカーして遊んでましたから(^ω^;)

「ごめん寝」かわいい(*´艸`)ムフ
[ 2011/10/10 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

