2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんとホッカー

今日も少し風が強かったけどさわやかな一日。
すっかり秋らしくなってきました。


てんちゃんが、
まだスイッチの入っていないホッカーに
てんちゃん
これまた、
『幸せの種』をあたためていました。


なんか、見ているだけで
てんちゃんって笑える・・・
てんちゃん
ちょっと、かしげたお顔
かわいい~~~~~


と、おもったら

でかいお口を開けて
てんちゃん
豪快なあくび。。。


てんちゃん
天然のてんちゃん。
そこにいるだけで
やっぱり、笑える~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



黒が多いと、写真も難しいね~~~。
[ 2011/10/07 ] てんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん、立派な歯ですね。
大きなお口。
お薬も飲むの上手そう。
お鼻のしたの、黒いところが、チャ-ミング。♥
[ 2011/10/08 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

