2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチが入ってなくても。。。

またまた、今日は昨日と違って暑いくらいでした。
10度も違うと、洋服も困りますね~~。


昨日とりあえずゲージの各棚に設置した猫用ホッカー

朝見ると
屋上に
さんた君
さんた君がちんまりいました。

棚には
こうへい君
朝日を背にうつらうつらのこうへい君。

その下の棚にも
こいとちゃん
こいとちゃんが外を観察。


まだ、あったかくないのにね~~~(笑)

夜は
ちーちゃん
ちーちゃんに、
『これ、あったかくないんだけど』と
睨まれました・・・


また、下の棚に
こいとちゃん
こいとちゃん、しまえるものはみんなしまっていました・・・。

そんなに寒くないんだけどね~~~、今日は。

スイッチは、もう少しあとでね~~~。

暖かさを求めるみんにゃに
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




お気づきでしょうか?
みんにゃ、なぜか
幸せの種をあたため中なんですよ~~~^^
なんか、ほのぼのするね
[ 2011/10/06 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

みんにゃ、スイッチ入るの待ってるのかな♪
幸せの種、いっぱいですね(^o^)丿
[ 2011/10/07 14:52 ] [ 編集 ]

No title

暖かいって、覚えているんでしょうね。
お利口ちゃん。
座っているだけで、暖かいかな。
ちゃちゃさんの布団の方が、暖かいから、夜は、集まっているんでしょうね。(o^-^o)
[ 2011/10/07 08:03 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだぁ♪
みんなそろって しあわせの種あたため中(*´艸`)
ほっこりしますね~♪

そうそう スイッチはまだ入っていないのに
どうして「ここはあったかいはず!」って思うんでしょうね・・・。
はなも こたつの下に入って
まだかしら・・・って毎晩待ってます(*≧m≦*)
[ 2011/10/06 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

