2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君vsてんちゃん。

いや~~、昨日の暖かさはどこへやら・・・
今日の寒いこと寒いこと
一気に一か月進んでしまいました・・・。
明日の予報は25度。一日で10度もちがうなんて、体がもちませ~~ん。
風邪や肺炎が流行っているようなので、気をつけましょうね




昨日の続きです~~


てんちゃん、気持ちよさについついこうへい君に
こうへい君vsてんちゃん
戦いをしかけて
こうへい君vsてんちゃん
逆にやられてます



襲い掛かるてんちゃん・・・


こうへい君・・・・・逃げた・・・・・

自分もすごい勢いでみんにゃに襲い掛かるくせに
自分が襲われると、すごい声を出して逃げる。。。

まったく、こうへい君わがままだにゃ~。

てんちゃんが、いまのところ
我が家では、お山の大将です^^


天真爛漫のてんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします




猫ホッカー準備OK
2011.10.5 猫ホッカー準備
まだ、スイッチは入れてないけどね~~~

[ 2011/10/05 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

本当に気温差激しいよね
昨日は雨でひんやりしてたけど今日は暑かったし・・・
ちゃちゃ家は寒がりさんだったよね?(笑)
準備万端いつでもオッケーだね♪

最近りんがこうへい君の立場になってるよ( ´艸`)ムププ
[ 2011/10/06 21:00 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさんのところは、ホッカ-も、沢山ね。
当たり前ですが、写真を見て、少し、笑えました。
早物がちなんでしょうね。(o^-^o)
一番は、誰かしら。
[ 2011/10/06 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

