2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんぱくトリオ

我が家のわんぱくトリオ

こうへい君、じゅんぺい君、てんちゃん。

そばにくるだけで

「ウーー、シャーー」のうなり声が・・・・・・

突然襲い掛かるので、みんな逃げます。

でも、寝ている時はとてもいい子・・・

わんぱくトリオ



てんちゃん
てんちゃん
トレードマークのてんてんを綺麗に隠してます
てんちゃん


じゅんちゃん
じゅんちゃん
5kgの巨体を綺麗に丸めてます。


こうへい君
こうへい君
顔を隠して寝てる・・
こうへい君



くっつくとあったかいよね~~
わんぱくトリオ



こうへい君、じゅんちゃん、てんちゃん
もう少し、おとなしくなってほしいとみんにゃ思ってるよ。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします





そういえば、昔
マルダイハムのCMで
『わんぱくでもいいたくましく育ってほしい(?)』だったけなぁ~~
わんぱくって言葉も、聞かない気がするなぁ~~


[ 2011/10/03 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

突然襲い掛かるのはなしだよ~
おれも突然なので、
怒られてます(;一_一)
[ 2011/10/04 13:24 ] [ 編集 ]

No title

ほんと!
ワンパクって言葉、聞かないですね。
みんな、良い子になりすぎかも。
ガキ大将など、死語かも。
こうへい君、じゅんちゃん、てんちゃん、頑張れです。
ちゃちゃさんは、ちょっぴり、困るかもしれませんが。(o^-^o)
[ 2011/10/04 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

