2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰と誰?

突然、テレビと携帯に
『緊急地震速報』がなり
びっくり~~~
こうへい君、逃げ足速く、階段を駆け下り
テーブルの下に隠れました。
私はというと・・・
鞄と携帯を抱えて、うろたえてました・・・
うちの地域は震度3?くらいでした。
他の子たちは、普通にしていました。
こうへい君にとって3・11は
とても怖い思いをしたんだと思います。
少しでも揺れると、隠れます。




さて、問題です!!

これは、誰と誰でしょう~~
誰でしょう~~?

簡単ですよね~~~


前から見ると
こうへい君、さんた君
上と左右逆ですが
こうへい君と、さんた君です。

こうへい君
こうへい君
さんた君
さんた君


起きている時は
仲良し・・とは言えないけど
寝るときは
割と、そばで寝ている。

同じしましまのキジトラですから
仲良くお願いしますよ~~~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします


明日で9月も終わりですね~~
[ 2011/09/29 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます

。ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
[ 2011/09/30 19:30 ] [ 編集 ]

仲良くお願いしますよ~~~~~
に笑えました。
本当に
仲良くお願いしますよ~~~~~
です。(o^-^o)
[ 2011/09/30 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

