2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんとちーちゃん。

昨日の曇り空とは打って変わって
今日は、気持ちいい秋晴れ~~~。
風はひんやりするけどね~~


てんちゃんは、寒くなると
誰かに寄りかかって寝ます。

昨日は
ココちゃん、ちーちゃん、てんちゃん
ちーちゃんの大きな背中に
ちーちゃん、てんちゃん
くっついて
ちーちゃん、てんちゃん
気持ちよさそう~~。

なんか、母と子みたいじゃない・・・


てんちゃん、さみしくなると
甘えた声で、叫びます。
『てんちゃ~~~ん』って呼ぶと
飛んできます。
そういえば、てんちゃん寒空の中
2時間も外で鳴いていたんだよね。
さみしがり屋なんかなぁ~~~。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/09/27 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

てんちゃん、ひとりの寂しさを知ってるもんね。
今はみんにゃとぬっくぬく(^o^)丿
[ 2011/09/28 12:07 ] [ 編集 ]

てんちゃん
暖かいみんニャに甘えられて、良かったね。
病院にも連れて行ってもらえて、良かったね。
早く、よく、なろうね。
[ 2011/09/28 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

