2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

態度がでかい(笑)

暑さも、そろそろ終わる(?)感じで
天気が下り坂です。
雨が降ると涼しくなりそうです。



朝、目が覚めると
でかい態度で寝ている
てんちゃんを発見
てんちゃん
枕を占領して
てんちゃん
俺様的な態度のでかさ・・・


そばで寝ているカイ君が
カイ君、てんちゃん
なんか、控えめで
カイ君
かわいい~~~


てんちゃんは、ご飯のときも『われ先に』って感じで
一番に待っています。

新入りのくせに『でかい態度』
これって、白黒にゃんの性格??
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



お腹の調子もよくなってきました。
あと少しで、完全復活~~~


[ 2011/09/16 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

態度デカイ、テンちゃんらしいです。
その、デカイ態度が、また、チャ-ミングでも。(^-^*)/♥
[ 2011/09/17 08:35 ] [ 編集 ]

黒白ニャンコしかいないけど・・・

うちの杏も態度がでかいですね~
と言うか、私を見なさいよ!的な女王様体質?
・帰宅して一番にあいさつしないといけない
・ご飯は人間より先
・子供と遊んでいると割り込んでくる
・気に入らないことがあると泣き続ける
こんな感じなので、我家では子供より杏を優先しています。
(一応、杏はおねえちゃんだしね・・・笑)
[ 2011/09/17 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

