2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の涼しさに・・・

日中34度にもなった埼玉。
いつまで、暑いのか・・・・・
日差しは、真夏のままのような気が・・・
それでも、季節は秋へと動いている。
日暮れが早くなったね~~~。
そして、風が涼しくなった。
来週は、お彼岸。
『暑さ寒さも彼岸まで』の通り
もう少しの辛抱です。

窓のそばは、朝の涼しい風が入ってくると

そこには
ちーちゃん
ちーちゃんが、陣取っていた。


その横で、気持ちよさそうに寝ている
レオン君
レオン君
レオン君


いつまでも、見ていたいなぁ~~、その寝顔。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



少し胃腸の調子がよくなってきました。
秋の美味しい食べ物を食べられるように
もう少し、柔らかいもので様子をみます~~

[ 2011/09/15 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

朝の風、気持ちいですよね♪
うちも誰かが陣取ってます(^^)
[ 2011/09/16 13:07 ] [ 編集 ]

レオン君。
毛が、伸びつつありますね。
気持良さそう。
朝の風は、涼しくて、一番ですものね。
ちゃちゃさん、良くなりましたか。
無理せずにね。
[ 2011/09/16 05:53 ] [ 編集 ]

本当に毎日暑いですねぇv-388
でも確かに空気が秋っぽいかな?
それと日の暮れるのも早くなったしね・・・
来週はお彼岸だしね

体調はいかがですか?
おそがけの夏ばてかな??
気をつけて調整してくださいね~
私9月に入ってからまたWiiFitはじめました♪
食欲の秋を迎える前に体調整えなくっちゃねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントは腰痛もひどいし足腰鍛えておかないとヤバイかなと・・・(爆)

こうへい君おとなしくなっちゃったの?
なんだかちょっぴり寂しいなぁ(笑)
テルもちょっぴりだけどお兄ちゃんになったけど♪
[ 2011/09/15 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

