2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらけてる?

涼しい風がやっと吹いてきました。
日中は、暑かったけどね。

朝も日が入ると暑い。
そんな暑いところに
こいとちゃん、てんちゃん
だらけ寝(?)のふたり・・。


こいとちゃん
こいとちゃん
暑さで飛んでる?


てんちゃん
てんちゃん
気持よく寝てるね~~



今夜は、涼しく眠れそうですね。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします




お薬を飲ませるのを助けるグッズを見つけました。

(クリックすると売り場にひとっ飛び~~)

ピルガン
先が薬を挟めるようになっています。
これを使えば、飲ませにくい子も、大きくお口を開けない子も
大丈夫(?)かな

今のところ、何とかお口ポンで飲ませてるので
いつでも使えるように用意だけしておきました。

[ 2011/09/11 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

暑そう~><
でも、気持ち良さそうです♪
[ 2011/09/12 13:20 ] [ 編集 ]

薬を飲ませるのに、苦労しているので、買ってみようかなって、思っています。
すっかり、薬嫌いになってしまって。(*≧m≦*)
[ 2011/09/12 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

