2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃん。

今日も、めまぐるしく変わる天気にほとほと疲れました。
明日も、続くみたいです。



まったく手のかからないちーちゃん。
というより、手をかけられない。
でも、このごろは
指を持っていくと、ちょっとは
クンクンしてくれるようになりました。
が、
それ以上しつこく続けると
爪が出ます・・・。

なので、ちーちゃんを写真に収めるためには
少し離れたところで
ズームUPします。

ちーちゃん
『おくつろぎのところ、すみませんね~~』
と一歩近づくと
ちーちゃん
顔に緊張が・・・・・。

も一歩近づくと
ちーちゃん
不機嫌になってきました。



そんなちーちゃんですが
名前を呼ぶと
元気に返事してくれます。
かわいい声してるのよ~~
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/09/04 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(2)

ちーちゃん相変わらず難しい子なんだね
うちのテルもちょっと難しい子だけどちーちゃんほどじゃないからましかな(笑)
いまだに私だけにしか抱っこされないよ
でもちーちゃんはかなり手強いね・・・長期戦かな~
焦らず見守ってあげてね・・・ガンバ(p`・ω・´q)
[ 2011/09/05 21:02 ] [ 編集 ]

ち-ちゃん、もしかしたら、舐めるとか、相対しかたが、分からないのかも。
グレもそういうところがありましたが、最近、変わって来ました。
でも、未だ、甘える時、囓るし、爪を立てます。
ち-ちゃんも同じかな?
[ 2011/09/05 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

