2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君は癒し系。

台風、随分と雨の被害が出てますね。
早く去ってほしいですね。



床にぬいぐるみが落ちているみたいなレオン君
レオン君
とってもかわいいの~~



お手手を伸ばして
レオン君
なぜか、「ぶちゃいく」な顔

この体勢は
レオン君
つらくないのか?

猫型クッションが
レオン君
置いてあるようですね~~


レオン君って
みてるだけで
顔がほころぶ
癒し系なんですね~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/09/02 ] レオン君 | TB(-) | CM(1)

きゃ~!!!!
レオン君だ。
可愛い。♥♥♥♥♥
抱っこしたい。
ぶちゃいくなんて、とんでもない。
美男子ヽ(☆´∀`☆)ノ
[ 2011/09/03 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

