2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝から・・・・・(怒)

この数日、毎朝5時過ぎから起こされる。
これがうちのにゃんずだったら
無視してでも、寝ることができる。

しかし、相手は
ムクドリ
ムクドリ

ムクドリの大群は、電線に50m以上に並んで止まってます 
向かいの電線にびっしり止まっている
ムクドリ
20~30分もすれば、飛んで行ってしまうのですが
これが、うるさいのなんのって・・・・・





毎朝の出来事なので、みんにゃは
ゲージの上
みてはいるが、あまり興味はないらしい・・・。


渡り鳥(?)なので、寒くなる前には飛び立ってしまいますが
しばらくは、毎朝、この鳴き声に悩まされる(?)
でも、慣れてしまうかな
せめて、もう少し遅い時間だったらなぁ~~~

カラスも、たまに集団で飛んでいる。

どうも、飛ぶ生き物(小さな虫も)は苦手です。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/08/27 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

わ・・・@@!
びっしり><
[ 2011/08/28 15:08 ] [ 編集 ]

およよよよ!!!!!!!!
すごい大群ですね。
いくら、鳥好きでも、これは・・・。
絶句です。
鳥大好きなウチのねこ達が、見たら・・・。(@_@;)
[ 2011/08/28 09:28 ] [ 編集 ]

ムクドリ…
群れをなすといろいろ大変ですね(><)
[ 2011/08/27 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

