2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のまる。

今日は思ったよりお天気にならず、蒸し暑い。
洗濯機も無事に届くが、水道の水漏れがひどく
無理を言って近所の金物屋さんに直してもらった。
それから、やっと洗濯開始~~~



8月なのに突然10月の気温になったりする。
気温の変化に敏感なココちゃんは
いつもの綺麗なにゃんもないとを見せてくれました。
ココちゃん
ここまで、顔も手も足も尻尾も隠すほど
ココちゃん
寒くないと思うのですが~~~
ココちゃん
寒がりのココちゃん、にゃんもないと綺麗だね

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



さんた君、じゅんちゃん、共に元気になりました~~~。


[ 2011/08/23 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

朝書いたのに消えちゃったv-406
気を取り直して再チャレンジ(笑)

そちら(関東)はずいぶん気温が下がってるようですね
私のところは2日間ほど少し過ごしやすかったけど後はあまり変わらないんですよ
ココちゃんまぁるいにゃんもにゃいとでがんばったね~(笑)
気温差が激しいとついていくのが大変ですよね・・・ニンゲンも猫も

さんた君もじゅんちゃんも元気になってよかったね♪
↓のさんた君のお口イタイイタイ・・・タマを思い出しちゃった
つらいよね・・・がんばれ~~

[ 2011/08/24 20:13 ] [ 編集 ]

ここちゃん、よく見ないと、上下が分かりません。
最後の写真等、どこが、どこか????
さんたくん、じゅんちゃん、良かったね。
今日は、こちらは、ムシムシしています。
昼は、暑かったです。
[ 2011/08/24 17:45 ] [ 編集 ]

きれいな丸ですね~♪
[ 2011/08/24 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

