2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、仲良しなの♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!

涼しさも、今日まで。
明日は、また暑さが戻ってくるらしい・・・。
朝晩涼しければ、いいかな・・・。


この涼しさで、みんなの食欲も戻り、残さないようになりました。
そして、夜もよく眠れるようになりました。

カイ君とてんちゃんが、仲良しになり、
毎晩一緒に枕を使って寝ています。

カイ君、てんちゃん
空気読めない(KY)なてんちゃんだけど
カイ君、てんちゃん
カイ君は、めずらしく 嫌がらずに、かわいがっています。
カイ君、てんちゃん
こんな時のてんちゃんは、とってもおとなしく、されるがまま。

この横に、頭を並べて、寝かせてもらっています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日、午前中に洗濯機がきます~~~

[ 2011/08/22 ] コンビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

