2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一難去ってまた一難・・・・・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今日は、涼しい・・・・っていうか、肌寒いです。

今日も早朝から、びっくりすることばかり・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

5時ごろ、てんちゃんが
寝てる私を踏みつけて行った。
『いや、冷たい・・』で、目が覚めた。
なんで、てんちゃん肉球濡れてる??
お水こぼした?、なんて寝ぼけて考えているところに
冷たい風がヒュ~~と・・・・・ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
閉めたはずの窓が開いてる・・・・・|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|  
また…、誰か出て行ってる・・・・・
ベランダをみると、じゅんちゃんが
急いで中に入ってきた。
窓を閉め、人数確認。いや、猫数確認。

1.2.3.4.・・・・8.9?
1.2.3.4.・・・・8.9?

え~~~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ちーちゃんが、いない。。。。。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

近所迷惑にならないように小さな声で呼んでもいないし
外から見てもいないし。。。
どうするかなぁ~と、思案していたら、なんと
部屋のすみに、ちょっこり、座ってました。

あ~~~、もう・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
まっ、全員いたから、よかったよ~~~~

朝から、疲れ果てたところに
今度は
『洗濯機が動かない・・・・・』
回らないのだ。
電源を入れ直し、回すがまったくもって回らず、エラーのマークが・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン    もしかして、壊れた?

24時間対応のメーカーに電話してエラーの表示の説明を聞くと
『それは、修理ですね』・・・とのこと。
え~~~~~~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
どうも、モーターが壊れているようだ。

修理にも、数日かかるかもしてないし・・・
電気屋さんでみて、とりあえず頼んできた。
が、届くのは、火曜日。
洗濯機を借りて、洗濯したのはいいが
今度は、乾かそうと乾燥機をつけたが、途中で止まる。
こちらも、動きが悪い。

ドタバタな一日だった・・。


〆の、災難はこの方。
じゅんちゃん
なぜか、目が結膜炎のような感じ。
こうなる前は
こうへい君、じゅんちゃん
こうへい君と仲良く
こうへい君、じゅんちゃん
していただけなのに
こうへい君、じゅんちゃん
気がつけば、目がしょぼしょぼ・・・

目薬と、抗生剤で、様子を見ていたら、少しよくなってきたようです。


今日一日で、寿命が縮んだようです。
冷や汗が出るようなドキドキはかんべんしてほしい~~~。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします




長々とあいがとうございました~~
[ 2011/08/21 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

@@!
びっくりしました~
みんにゃ、ちゃんと居てよかった(>_<)
[ 2011/08/22 15:40 ] [ 編集 ]

ええっ、窓、開いていた。
目が点に。
みんニャいて、良かったね。
気付かなかったのかしら。
本当に、良かった。
ふぅっ、ですね。
ちゃちゃさん。
[ 2011/08/22 10:26 ] [ 編集 ]

全員無事にいてくれて 本当によかったです!!
読んでいるわたしまで どっきどきでしたよぉー!!
だれが上手に窓を開けられるようになっちゃったんでしょうね。
夜中に出て行かれちゃったら 気づかない可能性大ですものね・・・・・。
ほんと 気が気じゃないですね(´・ω・`)

洗濯機 ちょっと前に我が家も壊れてしまい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
修理のほうが高くつくようだったので 買い換えました(-。 -; )
毎日使う電化製品が壊れるのって ほーんとイヤですよね・・・。

さんたくんのお口もじゅんちゃんのお目目も 
早くよくなりますように・・・・・!
[ 2011/08/22 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

