2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、病院に行ってきました。

一気にすずしくなりましたね。
長くのびていたのに、昨日は丸くなっていました。


痛い痛いのさんた君は
ご飯も食べにきません。

お皿と缶詰を持って、さんた君のそばに。

食べたい様子のさんた君に
少しだけお皿に
さんた君
なめなめしながら、がつがつと食べ始めました。
さんた君
この『シェフ』、こう見えても総合栄養食なんです。


3ぶんの2ほど食べたさんた君。
少し、お口の中が痛そうです。
さんた君の食後。
そんなさんた君をどうぞ~~


食べ終わった後は
さんた君
『あっちへ行け』と言わんばかりの顔です

さんた君
少し、ご機嫌が直ったさんた君です。



夕方、病院に行ってきました。

いつものお薬が無くなり、同じ成分の違う抗生剤を飲ませていましたが
よくならず、痛みが出てしまったようです。

体重は、4.75kg(-0.05減)

いつものお注射をしてもらい
お薬は多めに二十日分もらってきました。

お薬も飲んでいる間は、ご飯もしっかり食べます。
薬がなくなると2~3日くらいで痛みが出ます。

Wキャリアのさんた君。
いろんなリスクを抱えているけど
薬の副作用も心配だけど、目の前の痛さをやわらいで
痛みのない生活を送らせてあげたいと思います。



今のさんた君は
さんた君。
注射が効いてきて、痛みが引いたのか
さんた君。
丸くなって寝ています。
明日の朝は、いつもの場所でご飯を食べようね。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/08/20 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

さんた君、頑張れ。
少し、涼しくなって良かったね。
早く、治りますように。
[ 2011/08/21 09:24 ] [ 編集 ]

さんた君、お薬が効いたみたいでよかった~。
お口が痛くて、食べたいのに食べられないのは、つらいでしょうね。
お薬の副作用も心配ですが、しっかり食べて体力を落とさないことが、大事ですよね。
[ 2011/08/20 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

