2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふろくの・・・(ー_ー)!!

ランチマットが
ランチマット


ランチマット2


夕ご飯をあげようとしたら マットがない
どこだ、ないない。しばらく探したら
部屋の隅っこにあった。
「も~~、こんなところに誰が・・・
や、やぶれてる~~~

使い始めて2週間、下に引く物探さなきゃ。


今日の締めは
ロン毛コンビです。


りりぃさんとレオン君

ママの腕まくらで、

[ 2006/05/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

のんのんさん。

もこりんさんやあおいさんのを見て
引越ししたくなり、しちゃいましたv-392

まだ、寒い。あったかいにゃんこが
うれしいv-283
[ 2006/05/09 17:10 ] [ 編集 ]

お引越し☆

あら~、ちゃちゃさんもお引越しされたんですねっ!
おいらもしようかなー。可愛いし♪

ロン毛コンビの枕になったちゃちゃさんの腕、
あったかそうですね~☆
[ 2006/05/09 16:34 ] [ 編集 ]

もこりんさ~~ん

残念e-464
つよしと思われます、たぶん

なんかいいお盆見つけてこないとe-429をこぼすときちゃないe-263

ロン毛コンビは寒くてもこんな感じで
中にはきませんv-292
[ 2006/05/09 15:56 ] [ 編集 ]

ランチョンマット~~~やぶけちゃったのね!
誰じゃ~犯人は誰じゃ~
おそらく!犯人はつーちゃんと思われ!
(なんちゃって~勝手に決めつけちゃってごめんね、つーちゃん!)
ランチョンマットもいいけれど、広いお盆なんていかがでしょう?
汚れたら洗って拭く事ができるし便利ですよ~♪
>ロン毛コンビ
冬には暖かくて気持良さそう~
両脇に抱えて眠りたい♪
・・・・でも夏は。
各自で寝るのが一番涼しい方法かも!?
[ 2006/05/09 15:09 ] [ 編集 ]

>きゅーぴーさん。
たぶん、こういう噛み心地を好む猫は・・・
つよしですv-293
おなかが空きすぎたための抗議v-361かも

つよしとココちゃんは一緒にv-75
つーちゃんはなぜかゲージのうえで寝ていた。

>エレナさん。
決まったところに隠さないにゃんズ。
捜し歩きます。見つからないほうが
多いで~~すv-292
でも、そのうち出てくる、なんでだろうv-342

>エイミーさん。
いたずらはつよしが1番先、そしてつーちゃん、ココちゃん。レオン君は、ころがすだけ~~v-411





[ 2006/05/09 14:43 ] [ 編集 ]

あら。。。
穴だらけになっちゃいましたね~(><)
どの子がかじかじしたのでしょう~(笑)

りりぃさんとレオン君のツーショット、初めて見た気がします~!!
とっても仲良しな寝姿~♪ふわふわっぷりをさわってみたいです(^m^)
[ 2006/05/09 10:36 ] [ 編集 ]

我が家の場合物がなくなると、冷蔵庫の下ですね~(笑)
ランチマットせっかく可愛いのにね~
でも結構それが気に入ってたりして~
[ 2006/05/09 10:07 ] [ 編集 ]

素敵なテンプレートですねv-238

ランチョンマットひどい事になっちゃいましたねv-12
誰が犯猫かな?(笑)
でもなぜここまで・・・とはいっても我が家にも約1名(匹)いるんですよ(笑)
トイレの下に敷いていた敷物の裏側のスポンジを噛み千切ってボロボロにされました
(まだそのまま使用中ですv-8

ままのうでまくらで気持ちよさそうに寝ているのはりりぃさんとレオン君ですね?
つ・つーコンビ+ココちゃんはくっついて猫団子かな?
[ 2006/05/09 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/2-34bcb3e8


