2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても、そこがいいのね♪

今日も、暑い
焦げてしまいそうです・・・。


でも、夜は、いくらか涼しく(?)なった感じがするような・・・・・
気がします。


電気を消し、カーテンを開けると
風が入って来ると
ひめちゃん、カイ君、ココちゃん、てんちゃん
窓のそばで転がります。

でも、てんちゃんは
てんちゃん
すごい恰好で寝ています。
この中じゃなく、出て伸びながら寝たほうが涼しいと思う・・・のですが


朝は
ココちゃん
ココちゃんが、綺麗に収まっていました

そのあとやっぱり暑いらしく
ココちゃん
タワーの上で伸びてました。

その、空いた所に
こうへい君
こうへい君が・・・


どんだけ~~好きなんだよ~~~この入れ物。
本当は、ベランダのスリッパ入れなんだけど
みんなが寝てるから、使えません~~。
仕方なく、スリッパはベランダに置きっぱ~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



おやすみも明日で終わり。
早いね~~~

キーボードのRが調子悪くて、強く押さないと動かない。
だから、らりるれろがあいうえおになってしまう~~~


[ 2011/08/15 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

みんにゃに大人気のケースですね♪
仲良く使ってますね(*^_^*)
[ 2011/08/16 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

