2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわりに。。。

今週末は、お盆です。
今年は、ムサシ君の新盆。

みんなそろって帰ってきてくれるかなぁ~~
残暑見舞い



ついでに

ひまわり娘も

ひまわり娘


ひまわりBOYは、キジトリオで

ひまわり


今日であの日から5か月。
みんなの元に、ひまわりのように
明るさが戻りますように~~~



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2011/08/11 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

みんにゃ、帰ってきてますよ♪
今頃、話たり遊んだりしてると思います(^^♪
[ 2011/08/12 13:59 ] [ 編集 ]

みんな帰ってきているのでは?(*´艸`)ムフ
ちゃちゃさんの知らないところで
みんなで運動会していそうですね♪
[ 2011/08/12 08:37 ] [ 編集 ]

こうして拝見すると、ちゃちゃさん、沢山のねこチャンを、可愛がり、お見送りも。
頭が下がります。
ちゃちゃさん宅に、引き取られたねこちゃんは、幸せ者です。
[ 2011/08/12 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

