2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEW~~~。

今日も、高温注意報が発令されました。
明日はもっと暑くて39度の予想が出ました。
殺人的な暑さです。
水分、塩分も取りましょうね~~。



先日出かけた先でこんなものを買ってみました。
004_20110810205022.jpg
遊ばなかったら『返金します』の言葉に
騙されてみました。


設置後、時々のぞきに行くと

てんちゃん
てんちゃんが第一号でした。

カイ君
カイ君が入っていたり

こうへい君
こうへい君は、入るところ
こうへい君
そして、くつろぐ・・。

じゅんちゃん
じゅんちゃんは、中をチェック・・・


今は
ひめちゃん
ひめちゃんが、顔を半分出しながら
ひめちゃん
くつろいでます。



ひとりになりたいときなんか、活躍しそうです。
ただ、寄り掛ると転げるんですよ・・・
すると、ちょっとびっくりして出てしまいます。
が、また誰かしら入っているから、
『返金』はしないで済みそうです。

そして、つなげてトンネルなんかもできそうなので
今度は、パーツを揃えてみようかしらね~~~。



人間同様、新し物好きでよかったわ~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします






[ 2011/08/10 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

なんか、沢山、繋がりそうです。
ほんと!
一ニャンになりたいとき、良いかも。(o^-^o)
[ 2011/08/11 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

