2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ぞうが悪い、てんちゃん。

また、夏が戻りましたね。
日中も、高温注意報や光化学スモッグ注意報が、出ました。
いやですね~。


こう暑いと、撮るものみんな、寝ているのしかない・・
その中でも、てんちゃんが一番多い。
だって、いつも面白い寝かた、なんだもん。
その中から

てんちゃん
この姿で熟睡?
てんちゃん
足の後ろも、てんてん・・・・・

てんちゃん
そんな恰好で、尻尾のお手入れなんて・・・
てんちゃん


てんちゃん、やっぱり、おもしろ~~い
てんちゃん

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/08/08 ] てんちゃん | TB(-) | CM(1)

てんちゃん見れば見るほど、本当、点々と。
てんてんてんちゃんになりそう。
暑いですね。
にゃんとも、暑い。
今日も、暑くなりそう。
[ 2011/08/09 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

