2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返ると・・・・・

今日も不安定な空模様。
雷が遠くに聞こえてきたので急いで帰ってきました。
しばらく経ってから雨がぽつぽつ降り始め、涼しくなりました~~。
コオロギの鳴き声が聞こえてきます。
明日は『立秋』、暦の上では秋。
この変な陽気、どうなるんでしょうかね・・・・・



座ってパソコンをいじって、ふと
後ろを振り返ると
ココちゃん、こうへい君
並んで、寝ていた。

数分後は
ココちゃん、こうへい君
ココちゃんの向きが変わっていた・・。


つかず離れず、そばにいてくれるとうれしいね~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします




ゴーヤーを収穫したので、作りました。
<材料>
ごーやー、キノコ、ニンジン、豆腐、味が付いているシーチキン、卵。
<作り方>
豆腐、卵以外を炒め、ほどよく火が通ったところで
豆腐を入れ、味付け。
我が家では、めんつゆで味を付けますが
今日は、少し濃いめが食べたかったので「すきやきのたれ」を使いました。
大さじ2杯を入れ、味見をしたら、卵を入れて、強火で炒めたら
完成です。

ゴーヤー
苦味もなく、おいしく頂きました~~

[ 2011/08/07 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

仲良しなんですよね。
ゴ-ヤ作ってみます。
美味しそう。
[ 2011/08/08 22:04 ] [ 編集 ]

いい距離感なんでしょうね♪
[ 2011/08/08 13:06 ] [ 編集 ]

ものすごい雨だったそうですが、
私は建物の中にいてちっとも知らず… (^ω^;)

つかず、離れず、いいですね(*´艸`)ムフ
[ 2011/08/08 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

