2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんには、小さいね(^_-)-☆

このところ、毎晩、地震です。
今日も明け方揺れ、みんにゃあわててます。
静岡で、大きな地震のときは
テレビで『緊急地震速報』の音が鳴ると同時に
こうへい君、あわてて、隠れようとしていました。
これが余震なのか、地震なのかよくわかりません。
でも、そろそろ、収まってほしいです。



みんにゃが大好きな入れ物に
ひめちゃんが入っています。

とても大きなひめちゃんには、小さいと思うのです。

ひめちゃん
これ以上は、小さくなれないらしく
ひめちゃん
はみ出してます・・・。
6kgのひめちゃんだから、しかたないね。

4kgのココちゃんには
ココちゃん
ぴったり~~~。



来週、ひめちゃんは、予防注射に行く予定です。
この1年で体重がどうなってるんでしょうかね~~~
楽しみでもあり、怖くもあります。
でっかいひめちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/08/03 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

大きなにゃんこも、大好き。
ひめちゃん♥(o^-^o)
[ 2011/08/05 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 17:45 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、ギュウギュウですね♪
ココちゃん、ちょうどいい感じ(^^)v
[ 2011/08/04 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

