2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちにも、こっちにも、てんてんが・・・・・

8月1日。
夏まっただ中なのに、どこに行ったの~~
涼しい風が吹いています。
だから、布団が人気です


てんちゃんは、枕で寝るよさを覚えたのかよく寝ています
てんちゃん
(これは数日前です。寝ごさが気持ちいいのかなぁ~~)


昨日のラッコ寝のてんちゃんをよくよく観察すると

あんなところやこんなところのてんてんを発見しました。

てんちゃん
手のてんてん

てんちゃん
足のてんてん

てんちゃん
おひげのてんてん

てんちゃん
胸のてんてん

てんちゃん
お腹の白いところに、てんてんが・・・。


てんてん、てんてん、てんてん・・・・・ってうるさいにゃ~~
てんちゃん
怒られました~~


てんねんで、てんてんのてんちゃん、たのしいよ~~~
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



またまた、じゅんちゃんのお腹に赤いてんてんが・・・・・・
お注射に明日、病院かな?
[ 2011/08/01 ] てんちゃん | TB(-) | CM(4)

てんてんいっぱいですね♪
ひとつひとつポチッとしたい(笑)
[ 2011/08/02 15:28 ] [ 編集 ]

てんてん

てんちゃん、ホントにてんてんがいっぱいですね~
やっぱりてんちゃんと言う名前がピッタリ!

じゅんちゃんのてんてんは心配ですね。
我家もハゲにてんてんができているので、今日は病院へ行ってこようかなと思います。
皮膚病はホント大変・・・です。
[ 2011/08/02 06:33 ] [ 編集 ]

ほんと、ダルメシアンみたい。
テンテンてんちゃんテンテンテンって、歌っちゃいそう。(^-^*)/♥
[ 2011/08/02 06:12 ] [ 編集 ]

てんてんてんちゃん(*´艸`)
ほんっとこんなにてんてんがある子もめずらしいですよね・・・
ワンちゃんだったら ダルメシアンだったかしらねぇ(笑)
てんちゃんのてんてんはOKだけど じゅんちゃんの赤いてんてんは心配ですね・・・(´・ω・`)
早くよくなりますように・・・。

[ 2011/08/01 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

