2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い?

台風が猛威をふるって被害が出ていますね。
みなさまのところは被害はありませんでしたか?
台風が去っても安心できませんのでお気を付けくださいませ。

夕方、仕事が終わり、買い物に。
空は、今にも降りそうな雲がありましたが
まだ、大丈夫だろうと思い、『キャベツ、キュウリ、ネギ』だけを買い
急いで外に出たら、大雨~~~
窓を開けてきたので、濡れるのを覚悟で帰りました。
やっぱり、危ないときはきちんと戸を閉めて出かけないといけませんね。
ほんの1~2分のところでも・・・。


大雨が上がると、急に冷たい風が・・・
もう、秋?って感じで寒いです。

大の字で寝てることの多かったみんにゃも
今だけは、ちんまりとしています。

こうへい君も
こうへい君
猫座布団で
こうへい君
毛布が気持ちよさそうに寝ています。
触るのも嫌だった毛布も今日は、気持ちいいかもね~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします



鉢植えのオクラに花が咲きました。
201107おくら
そして
オクラ
もうじき収穫できそうなオクラも1本ありました。
早く、食べたいにゃ~~~
[ 2011/07/20 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

こうへい君可愛いニャ~♥
急に気温下がりましたものね。
昨日は、ブルブルでした。
暑いよりいいかな~。
ちゃちゃさんも、風邪引きませんように。
おくら、美味しそう。
なっとうと、混ぜても美味しいよね。
[ 2011/07/21 13:15 ] [ 編集 ]

夕方から涼しくなりましたね~。
過ごしやすいけど、あまり気温差があるのも
人にも猫にも辛いですよね~。
猫たちは、暑ければ開いてるし
涼しければ丸くなるし、
人より上手く対応できるみたい。
こうへい君も寝てる時は天使の寝顔v-238
[ 2011/07/20 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

