2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの寝床?

暑い中、世の中は3連休だったんですね~~
なんか、暑さでボーっとしてしまいそうです。
休みなんて、関係ないので普通通り、仕事です。




てんちゃんもみんなが好きな入れ物にデビューしました。

てんちゃん
いまいちへんな格好・・

てんちゃん
何度か、動きながら
てんちゃん
いい感じに
てんちゃん
眠ることができた、てんちゃんでした。



てんちゃんの『頻便』やっと、収まったようです。
今日、確認できました。
このまま調子よく、一回で出ますように~~
整腸剤は、一日一回をもう少し続けようと思います。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/07/17 ] てんちゃん | TB(-) | CM(1)

てんちゃん、上手に入れたね♪
入りやすい格好を探して可愛い(*^_^*)
[ 2011/07/18 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

