2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりキャンプ?

とうとう梅雨が明けてしまいました。
梅雨入りも早かったけど、明けるのも早かったなぁ~~
長い長い夏が始まりました。
熱中症などに気を付けて涼しくなるまで頑張りましょう



暑いとみんなそれぞれのところで寝ています。

ちょうどテントに似たものがあり、そこには

てんちゃん
てんちゃんが
てんちゃん
寝ています。
てんちゃん
まるで
てんちゃん
テントで寝ている
てんちゃん
ようですね。


ひとりキャンプ、たのしんでる(?)てんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/07/09 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

可愛い~(^^)
風通るし日陰になっていいね♪
[ 2011/07/10 13:27 ] [ 編集 ]

不思議なテントですね。
一体、ニャンだろう。
ねこ用玩具ですか。
ニャンとも、分かりません。
テンちゃん用、キャンプテントかしら。
[ 2011/07/10 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

