2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり我慢大会?

明日にでも梅雨明けになりそうです。
水不足を心配しなくてもいいくらい雨は降ったのだろうか?
電気不足で水不足になったら、困る~~~w



朝から今日も暑かった。
それなのに、
こんなところから
にょきっと
手が
カイ君
出ている・・・・


中には
カイ君
カイ君が、すやすやと
カイ君
寝ていた。

暑いのに、なぜそんな狭いところで
寝ているのか、とっても不思議だ。

ひとり我慢大会を開催していたカイ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/07/08 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

あらら、暑そう。
大丈夫ですか。
カイ君。
我慢強いのかしら。
アセモ出来ますよ。
今日は、こちらは、猛暑。
あぢあぢあぢです。
[ 2011/07/09 19:39 ] [ 編集 ]

カイ君、毛が長いし
暑そうなのに~!!

↓のんもじゅんぺい君みたいになってます><
ナメナメとめてあげる方法ないかな~
[ 2011/07/09 13:29 ] [ 編集 ]

ひとり我慢大会…(*≧m≦*)
熱中症にならないといいのですが(^ω^;)
[ 2011/07/09 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

