2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっ子でも寝顔は(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

こうへい君ってね

いたずらっこで

いじめっ子で

いつも、『こうへい』って怒られてばかり・・・。

でもね、甘ったれでもあるの

目が合うと、飛びついてくるし
抱っこしろと、うるさくまとわりつくの。

そんなこうへい君だけど
寝顔は天使なんだよね~~~

こうへい君

こうへい君

こうへい君

こうへい君

寝てるのに、
こうへい君
肉球が(パー)

寝顔だけは可愛いこうへい君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




おまけの1枚。
こうへい君
[ 2011/07/06 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

肉球が可愛いなぁって思ってすくろーるしたら・・・

やっぱり、アップで撮りたくなりますよねぇ~♪

どんないたずらっ子でも、寝顔は天使。(^◇^)
寝顔だけとは、ちと、かわいそう?www
[ 2011/07/07 17:47 ] [ 編集 ]

可愛い(*^_^*)
肉球ツンツンしたい!
[ 2011/07/07 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

