2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君~~~

今日もあっちこっちで、被害が出るほどの雨が降ってましたね。
みなさまのところは、大丈夫でしたか?


ところで、『某元大臣』の発言のいいわけ(?)で
『九州出身でB型だから・・・』って
私も九州出身でB型なんだけど・・・。
あんなこと言いませんよ~~~



このところ、まったく出番がなかったカイ君。
普段から、どこで寝ているのか探すのが大変なカイ君。
今日も、夕方から探したが見つからず
夕飯も食べなかった。

どこ行ったんだろうね~~~?と不思議に思っていたら
秘密の隠れ家を、見つけられたくなかったのか
プラかごの中で寝ていた。
カイ君
暑くないのかなぁ~~
カイ君
もっとのびのびして寝たら~~
カイ君
一日24時間のうち、23時間は、寝ている…と思うカイ君なのだ!!


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/07/05 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

私は九州出身でもB型でもありませんが…
九州出身の方
B型の方に
謝ってほしいですよね ヽ(`ω´;)ノ
[ 2011/07/09 08:51 ] [ 編集 ]

23時間位も寝ているのですか。(@_@;)
ご飯時間を、忘れるなんて、のんびりな、カイ君。
ちゃちゃさん、ご飯の時、ご飯よ~って、掛け声を、かければ、起きて来るかもです。(o^-^o)
[ 2011/07/06 04:54 ] [ 編集 ]

カイ君、ひとりで静かに寝てるのが好きなんですね。
ご飯も食べずに寝てるなんて、お腹空かないのかな?
[ 2011/07/05 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

