2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同慰霊祭。

6月ももうすぐ終わります。
梅雨明けもまじかのようですね~~
暑くなるのはイヤだにゃ~~~



ムサシ君の四十九日が過ぎてしましました・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
あっという間に月日がたってしまいます。

6月は、つよしくん、りりぃさんの記念日でもありました。
すっかり忘れてしまって・・・

なので、振り返ってみました。

ムサシ君は、りりぃさんともつよしくんとも一緒に過ごしていません。
つよしくんは、お星様になってからの
りりぃさんは食欲が落ち、急につよしくんのそばにかけて行きました。
りりぃさんとつよし君
2007.3 りりぃさんとつよし君
最後の最後まで、つよしくんのそばにいてくれたりりぃさん。
りりぃさんとつよし
ありがとうね。


りりぃさんの初七日に
仔猫の声が聞こえ、ムサシ君を見つけた。
450gの小さな体にはノミだらけ。
りりぃさんが、この子をお願いねって、託してくれたのだと思った。
でも、病気に勝てず、りりぃさんの元に行ってしまった。
今頃はきっと、甘えてるよね。
ムサシの寝顔

つーちゃんと仲良しだったね。
つーちゃんとムサシ君
大きくなっても
つーちゃんとムサシ君
ムサシ君はつーちゃんが好きだったね。



つよしくん、りりぃさん、つーちゃん、ムサシ君、ももにゃん、チャチャ
みんな、一緒かな?

ん、誰か忘れてる・・・?

あっ、王子クリスをわすれてた~~~~~
ごめんよ~~
ムサシ君とクリス君
いつも、ムサシ君のそばにいたね、クリス君。
ムサシ君とクリス君


みんなに会えるまで、待っててね。
待てないときは、いつでも帰ってきてね、待ってるよ。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




たった今、最悪なことが・・・・・
なんか、足が生温かいなぁ~~と感じて見たら
こうへいが・・・・・・こうへいが・・・・・
人に向かって、引っかけて逃げた~~~
なにしてるんだよ
思い出に浸っていたのに~~~~~
[ 2011/06/28 ] neko | TB(-) | CM(1)

こうへいくんが、悪いことが起こったのかと、ドキドキしました。
カケションですか。
あ~あ、良かった。
こうへいくん、いけませんよ。
でも、安心しました。(o^-^o)

お星様になった子、いっぱいね。
ちゃちゃさん、何度も、悲しい思いをしているんですね。
でも、幸せな、ねこちゃん達です。
[ 2011/06/29 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

