2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんのあごまくら。

いや~~、ゲリラ雷雨、すごいですね~~
雷が鳴ってる?っと思ったらすごい雨が・・・
あっという間に、道路に水がたまりました。
怖かったです。

お昼寝用枕を探していると、
先約がいました。



こいとちゃん
シッカリとあごをのせて
こいとちゃん
気持ちよさそうね

こいとちゃん
ぐっすりねているこいとちゃん
こいとちゃん
アップでみると、目が離れてる~~?

こいとちゃん
こいとちゃんは、三毛猫ですが
黒はこのおでこのところだけです。
背中も色があるのは、この茶色だけ。

あとは
こいとちゃん
尻尾が三毛模様~~



気持よさげなこいとちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/06/21 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

うちのマルもりんも同じような寝方するんだよ~
つい最近もりんが・・・
楽なのかねぇ( ´艸`)ムププ
[ 2011/06/22 22:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 03:45 ] [ 編集 ]

こいとちゃんのあご枕、高過ぎるように見えるんですが、
気持ち良さそうに寝ているところをみると、ちょうどいいのでしょうね。
ピンクのお鼻が可愛い~。
[ 2011/06/22 00:28 ] [ 編集 ]

こいとちゃんは、美人さん。
にゃんといっても、美人さん。
モテモテニャ???
[ 2011/06/22 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

