2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜歯した穴に物が詰まる?

じめじめ、梅雨です。
梅雨の時期は、この花が綺麗ですね~~~

先日、アジサイを見に出かけました。
2011.06.14権現堂アジサイ
2011.06.14権現堂アジサイ
2011.06.14権現堂アジサイ
2011.06.14権現堂アジサイ



さんた君、奥歯を抜いたところに物が詰まると
痛いみたいなんです。


薬が効いている間は、痛みも引くのか、カリカリも食べられます。
さんた


いつかは、薬が無くても、痛くない日がくるといいにゃ~~~
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/06/18 ] さんた | TB(-) | CM(1)

痛そうです><
人間みたいに指入れてたら取れるのに。
痛いのがなくなりますように。
[ 2011/06/19 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

