2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんと・・・。

あれから3か月。
いまだに進まない復興。
でも、みんな一歩一歩進んでいる。
早く、余震が収まりますように~~~。
先日も震度3の揺れがあり、こうへい君だけが
テーブルの下に避難していました。




昨日のちーちゃんのつめを見て
meruさんから、心配のコメントを頂きました。
あそこまで伸びていると、
私もほかの子のけがを心配したこともありました。

しかし、ちーちゃんは
生粋の野良さんで、『人』だけが苦手なんです。
『猫』同士では、喧嘩をするところも見たこともなく
いいお姉さんなんです。



ココちゃんとちーちゃん。
ちょっぴりお姉さんのココちゃんと。


りりぃさんとちーちゃん
りりぃさんとも
つーちゃん、ちーちゃん。
つーちゃんとも仲良しだったね。

レオン君とちーちゃん。
レオン君や
つよしとちーちゃん。
つよしくんも好きだったね。


今は
ちーちゃん、じゅんちゃん
じゅんちゃんや
ちーちゃん、てんちゃん
てんちゃんが

そばで寝ていても、まったく怒ることも
つめを出すこともないので安心していられます。


いつかは、『人の手』が怖くない日が来ることを
キリンさんのように首を長くして、待ちましょうね。


心やさしいちーちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2011/06/11 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

そうだったのですか。
人間だけが恐い。
何かあったのかも知れませんね。
脅かされたとか。
ねこちゃん同志は、仲良し。
みんにゃと仲良しで、好かれているち-ちゃん。
優しいちゃちゃさんを、ペルペルする日が、
一日も早く、来ますように。♥
[ 2011/06/12 18:17 ] [ 編集 ]

友人宅の『人』が怖かった子は、
初めて遊びに行った時(当時2歳)は、幻の猫でした。
ちーちゃんと同じ5歳の時は、姿は見せてくれるけど近寄らず。
11歳の今は、普通に甘えに来て、触らせてもくれます。
怖くないって、分かってくれる日は来ますよ~。
あっ、でも、今でも爪は切らせてくれないみたいです。
[ 2011/06/12 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

