2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君&レオン君

梅雨の合間の晴れ間。
スカッとカラッと抜けるそうな青空でしたね~~。
洗濯物もパリパリに乾きました。


そんな夕方、2週間ぶりに病院に行きました。

さんた君は抜歯後1カ月。
食欲も元気もある。
口の中も赤みはあるが、食べるとき痛くないようなので
様子をみることになりました。

今日はインターフェロンの注射のみです。

あっ、体重が増えてました~~~
4.9kgだったのが2週間で5.2kg

この調子で、痛みが出ないといいね、さんた君。
さんた君


そして、延び延びになっていたレオン君の予防注射。
目や鼻がぐずぐずしていたレオン君。
このところ、いい感じに調子が良くて
やっと、連れていくことができました。

レオン君も、4kgから4.28kg
よく食べるようになったしね~~~
お熱も、心音も、回虫(お熱を測ると必ず検査をしてくれます)も心配ない。
触った感じも、いい体格と、ほめられました。

レオン君
よかったね~~~
レオン君



今、みんにゃ、調子がいいです。
病院が遠くに感じる~~~

さんた君&レオン君、お疲れさまのポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/06/06 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

ちゃちゃさんは、本当に、ねこちゃん達を、可愛がっておられるなぁって、いつも、感心してしまいます。
良かったね。さんた君。
レオン君。元気そうね。
お髭も、立派になったように、見えます。♥♥
[ 2011/06/07 08:45 ] [ 編集 ]

さんた君、レオン君、ちゃちゃさん、病院お疲れ様~。
みんにゃが調子いいって、うれしいですね。
調子がいい状態が、長~く続きますように。
[ 2011/06/07 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

