2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

触れそうで触れない、ちーちゃん。


2006年生まれの三毛猫のちーちゃん。
ちーちゃん
(生後半年くらい)

生粋の野良猫かーさんに育てられた仔猫(2か月)を
保護された方から、託されました。

ゲージの中で、なでられるくらいまで慣れてきたところに
つーちゃん、つよしくんの病気で触れ合う時間が取れず
落ち着いたころには、すっかり元に戻っていた・・・

まっ、人はだめだけど、猫同士仲いいからなんとかなる…と思い
今に至ってしまった・・。

呼べば、返事をしてくれし、ねこじゃらしでも遊んでくれる。

ただ、触れないだけなのだ。


ほんの50cmのところで
ちーちゃん
手足を伸ばして、気持ちよさそうに寝ている。
寝ているところを触ってならしていきたいところだが
少しでも近づくと
ちーちゃん
かまえて、『シャー』と怒る。

また、知らんぷりすると
ちーちゃん
ぐっすり寝ている。

手を伸ばすと届くところに
ちーちゃん
ピンク色の肉球がある。
プニプニしたい・・・・・・
なでてみたい・・・・・


毎日、何とか触れないかと、戦いを挑んでいるが
凶器になる『爪』が怖くて、手が出ない。
そんな、心の中を読んでいるようなちーちゃんなのだ


只今、5歳。
熟女のちーちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


さんた君もいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/06/05 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(3)

ちーちゃん、怖くないよ。
触らせて~!!
[ 2011/06/06 20:43 ] [ 編集 ]

撫でさせてほしいですね。
ちーちゃん、ちゃちゃさんに触れてみよ♪
[ 2011/06/06 12:42 ] [ 編集 ]

きっと、チ-ちゃんも、ナデナデ好きになると思います。
全く、人に懐いていない、ウチの、グレも、変わったのですもの。
ちゃちゃさんの所に、撫でてって来る時が、来ると・・・。
[ 2011/06/06 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

