2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りに着くこうへい君。

昨日は深夜に、緊急地震速報に
オロオロ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
あの、何とも言えない音に、こうへい君だけが
飛び起き、隠れようとしていました。
我が家一、『ビビり』がわかりました(≧ω≦。)プププ



日中の暑さも和らぎ、涼しくなった今夜
ゲージの上で、眠りに着くこうへい君を発見
こうへい君
めを閉じたまま、毛づくろい
こうへい君
さっさと、寝ればいいのにね~~


やっと、目が閉じ始めました・・・・・
こうへい君


後ろでは、こいとちゃんが熟睡中~~~
こうへい君


おやすみ~~~:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
こうへい君


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


さんた君もいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/06/04 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

寝顔可愛いですね。
にゃんとも可愛い。♥♥
まだ、時々、揺れますね。
梅雨で、心も、ジメジメすること多いから、被災された方々は、本当、大変です。
早く、せめても、仮設に入れるといいけど、仮設建っても、入らない人が多いそうです。
買い物も、不便だし、お金も届かないのに、食料等も、もらえなくなるからって。
本当、政治は、何をやっているのでしょう。
[ 2011/06/05 09:08 ] [ 編集 ]

夜中の地震速報はイヤですね…(><)
こうへいくん、ゆっくり眠れたかしら?
[ 2011/06/05 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

