2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ完治?



先週、湿疹でお注射&お薬で頑張っているじゅんちゃん
じゅんちゃん、てんちゃん

痛々しかったお腹の赤い湿疹

今日、見たら綺麗になっていました。
じゅんちゃん
うっすらと毛も生えてきました
じゅんちゃん
思ったより、治りが早くてよかったです。
お薬が効いて、なめなくなったせいかもしれませんね。

もう少し、お薬が残っているので飲ませてしまいたいと思います。
じゅんちゃん

プラケースにすっぽりはまって寝ている
じゅんちゃん
じゅんちゃん
じゅんちゃん


これできれいになったら、遅れに遅れている
予防注射に行かなくっちゃなぁ~~~


綺麗なお腹のじゅんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


さんた君もいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/05/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

じゅんちゃん
良かったね。
皮膚病は、治りにくいので、こまりものです。
ウチも治って来たので。
ホッです。(o^-^o)
[ 2011/05/21 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

