2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変顔。

あれから1週間。
長く感じました。

茶トラ柄って、いやし柄?

かわいい顔もいいけど
変顔のムサシ君もどうかしら?


ムサシ君
あくび5秒前。













ムサシ君
口あけすぎ~~~~



ムサシ君
なんか、おっさんみたい・・・



ムサシ君
これ、すっごくかわいいでしょう~~
今、携帯の待ち受けなの。
いつも一緒。


かわいいムサシ君
ブルーアイの頃のムサシ君。
450g、かわいい
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


さんた君もいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





いろいろ片づけないといけないことが山積み。
そろそろ、始めないとね~~。


[ 2011/05/16 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

なんかいまさらって感じだけど、ムサシ君、虹の橋へ行っちゃったんだね。。。。

ちゃちゃさんの愛情をいっぱい受けて、幸せだったね、ムサシ君。
仲間もいっぱいいて楽しかったね、ムサシ君。
虹の橋でもお友達がいっぱい。
さみしいけど、さみしくない。
いつかまた会えるよね、ムサシ君。

茶トラちゃんは、本当におっとり癒し系の子が多いきがします。
うちのミーニャも白が混じってるけど、一番の癒し系です。

遅くなっちゃったけど、ムサシ君の冥福を祈ります。。。
[ 2011/05/17 17:23 ] [ 編集 ]

茶トラって、癒し系ですよ♪
ムサシ君にはいつも
和ませてもらってました(^^)
[ 2011/05/17 13:40 ] [ 編集 ]

思い出いっぱい。
小さい頃のむさしくんって、ねこちゃんの、可愛さ、全部、持っていますね。
ほんと、可愛い。
ちゃちゃさん元気出してね。
[ 2011/05/17 06:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

