2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君特集~~~♪

ムサシ君、お空に帰りました。


ムサシ君は、
道に落ちていたところを拾い上げ保護した。
ノミだらけの体に驚き、病院に。

体重は450gでちっちゃいちっちゃい仔猫さんでした。
ムサシ君。

レオン君や
レオン君と、ムサシ君。

カイ君
カイ君とムサシ君

ひめちゃん
ひめちゃんとムサシ君

つーちゃん
つーちゃんとムサシ君

ココちゃん
ココちゃんとムサシ君

こうへい君、じゅんぺい君
ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん

こいとちゃん
ムサシ君とこいとちゃん

ちーちゃん
ちーちゃん、ムサシ君


みんなに愛されたムサシ君。
いつまでも、一緒だよ。

ムサシ君
きょーこさんから、お花を頂きました。
へいちゃんたちの気持、ムサシ君のそばに、ありがとうにゃ~~~



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


さんた君もいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/05/10 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(1)

小さい小さいむさし君を、想い出しました。
悲しいけど、私以上に、ちゃちゃさんの悲しみを思うと・・・。
みんにゃと、仲良しだったよね。
みんにゃに、好かれ、可愛がられていたのが、分かります。
お空でも、きっと、同じ様に、みんニャに、可愛がられていると、思います。
[ 2011/05/11 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

