2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君の抜歯。

ムサシ君にたくさんのお言葉
ありがとうございます。
明日、ムサシ君はお出かけします。
ムサシ君とのお別れ。
レオン君もごあいさつ。
今夜もみんなと一緒だね。
落ち着きましたら、ご挨拶に伺います。



そして、さんた君の抜歯でした。

朝ご飯を我慢して、行ってきました。

一応、体重を量りました。
5.1kg(0.2増)
お薬を切らさず飲んでいたので、食欲が落ちませんでした。

夕方、お迎えに行くと
まだ、はっきりと麻酔から覚めてませんでした。
抜歯の経過の説明は

今回は、この先のことを考えて
奥歯を11本抜きました。
奥歯が当たる部分に潰瘍ができていたので
レーザーで焼き切り、炎症を取る注射をしてもらいました。
しばらくは、痛みがあると思うけど
徐々に、腫れが引いてくれば
またおいしくご飯が食べられると思います。


さんた君
麻酔がまだ残っているので、ふらふらしながら
さんた君
寝ています。
明日の朝には、元気にご飯を食べていると思います。

お疲れ様、さんた君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


さんた君もいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/05/09 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

うわ~沢山抜いたのね。
歯医者が大嫌いなので、驚くばかりです。
でも、これで、もう、大丈夫ね。
たんたくん。
[ 2011/05/11 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

