2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならのむこう側。

たくさんの応援、ありがとうございます。

今日、午後3時過ぎに

大好きなムサシ君は

つーちゃんやクリス君の元に旅立って行きました。

こんなに早く行かなくてもいいのにね。

でも、今日でよかったのかも。。。

明日だったら、だれもいなかったから。。。


昨日の夜は

ムサシ君
丸くなって寝たり

箱の中に
ムサシ君
入って寝ていました。



お父さんが、最後は見取ってくれました。

明日、お別れしてきます。

YouTubeより~~
さよならの向こう側



きっと今頃は

団子、つーちゃん、ムサシ君、クリス君
つーちゃんや、クリス君に甘えて一緒に寝てるかもね~~~



またいつか会える日まで
いってらっしゃい~~~

頑張ったムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、さんた君の『抜歯』です。
朝ご飯抜きなんだけど、大丈夫かなぁ~~~

[ 2011/05/08 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(8)

ムサシ君、がんばったね。
いっぱいいっぱい、がんばったね。
ゆっくり休んでね。
[ 2011/05/09 13:15 ] [ 編集 ]

甘えん坊だったムサシ君
きっと、つ-ちゃんや、クリスくんと、一緒に寝ているかと思います。
早くて驚く位ですが、苦しみが少なかった分、良かったと思っています。
ちゃちゃさんの子供で、良かったね。
幸せだったね。
[ 2011/05/09 10:00 ] [ 編集 ]

ムサシ君 がんばったね。
ご冥福をお祈りします・・・

虹の橋でみんなに会えますように
[ 2011/05/09 06:10 ] [ 編集 ]

虹の橋

ムサシ君、虹の橋を渡って行っちゃったのですね。
ムサシ君、お疲れ様でした。
もうしんどくないね。
そちらは、みんな元気に遊んでるかニャ?

Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならのかわりに

[ 2011/05/09 00:40 ] [ 編集 ]

ムサシちゃん・・・旅立ってしまったのね(涙)

ムサシちゃんのご冥福をお祈りします。
[ 2011/05/09 00:30 ] [ 編集 ]

ムサシ君、お空に行ってしまったんですね。
ムサシ君って、いつも誰かとくっ付いて寝ている印象が強いんですが、
向こうへ行っても、つーちゃんやクリス君と、一緒に寝てるんでしょうね。
ムサシ君のご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/05/08 23:48 ] [ 編集 ]

ムサシ君、、早すぎるよ。。
全然 実感なんてわかないよ。。。
いまは しんどくない体で虹の橋を渡ってるのかなぁ。
とってもとっても寂しくなるよ。。
ゴメンね、、今は信じられない気持ちでいっぱいです。

ムサシ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2011/05/08 22:59 ] [ 編集 ]

もっともっと君を見ていたかった。
ムサシ君・・がんばったね
忘れないからね、ムサシ君。
[ 2011/05/08 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

